受講生へのお知らせ

受講生へのお知らせ 一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

受講生向け各種サービス

■学習用音声貸出サービス(英語)

授業で使用した音声教材や自習用のニュース教材を視聴していただけます。
詳細は、開講時期に配布する「受講の手引」をご参照ください。
※大阪校では一部の教材をCDで貸し出しております。

▼セルフスタディ・ライブラリー▼

過去の英語コースで使用した国際英語ニュースの音声を、トランスクリプトと共にお聞きいただけるサービスです。ご利用の際は、「受講の手引」に記載のメールアドレスとパスワードが必要です。

英語コースお申込みフォーム

*著作権の関係上、インターネットでご利用いただけるのは、BBCワールドニュースを基に作成した教材のみです。
校内貸し出し用のiPod touchでもご利用いただけます。著作権保護のため、音声のダビング・お持ち帰りはできません。

▼キャッチアップ・ライブラリー▼

授業で使用した音声教材を視聴していただけます。
インターネットでのご利用はできませんので、各校事務局までお問い合わせください。
*通訳者養成コースは、東京校のみとなります。

授業を欠席された方は、次回の授業までに該当部分をお聞きになることをおすすめします。
詳細は各校事務局までお問い合わせください。

■受講相談窓口

ご自身の弱点を補強する英語学習の方法、目的に向かっての学習方法など、
カウンセラーが皆様の英語力を伸ばすためのアドバイスをいたしております。

■クラスを欠席された場合

授業で配布された教材、その日に行われた授業内容および次回の宿題については、
事務局でお預かりしていますので必ずお問い合わせください。
なおご都合で来校できない場合は、メール、郵送またはFAXでお送りいたします。
郵送:切手代(実費)、FAX:通信費1枚につき10円となりますので、次回お越しの際に
窓口でお支払いください。なお、メール送信は無料です。